スポンサーサイト


パーティでのお仕事は楽しい



昨日は某企業の新年パーティのお仕事でした。



2年連続で呼んでいただいたのですが、ホテルの大宴会場を貸し切ってミュージシャンをフルバンドで呼んで、華やかにパーティをしていました。




こんな上昇気流の会社、素晴らしいですね。

社員の方々みなさん、生き生きしていました。




そして宴会ラストの景品争奪ジャンケンで、なんと…




100人位いたのに、私が最後まで勝ち進んでしまいまして、




最新型TOSHIBAレグザ32インチをゲットしてしまいました💦










なんか、







お仕事で行っているのに、1番良い景品まで頂いちゃって…







うへへ







ラッキーーー







新年早々、ついてるわ(笑)



20150117-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MachikoSings

Author:MachikoSings
Machikoです、Vocalistです!
色々なところでみなさんとお会いするのを楽しみにしています!
ブログやmixiも気軽に遊びに来てください!→「Link」からきてください!
プロフィール詳細は「Biography」をご覧ください。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
