スポンサーサイト


皆様、あけましておめでとうございます!

フォトショ加工済み
皆様、あけましておめでとうございます!

皆さんのお力で歌えた事、今年も更に胸に刻み、精進してまいります。
年末からお正月明けと、音楽へ突っ走っています。
3月頃までパツパツとなっておりまする。
洋服はパツパツにならないように気をつけます。
今年も皆様が笑顔になる音楽をお届けしたいと思います。

私は歌う時「これでもか!!」と自分で思うほど感情を入れます。
歌詞が外国語でも、私の声と表情と、ベースが奏でる音で内容は想像して頂けると思っています。
私の特技は「顔芸」ですね。
カメラマンさんから頂くライブ写真の中には、顔芸まんまなのが映っていたりします(笑)
かなり笑えるのもあります。
たまに容赦なくアップしてくださるお客様もいますが・・・
それも私の音楽という事で・・・、ハイ。

これはスタジオ写真ですので、顔芸ではないですが・・。
お正月と言う事で着物マッチーです。

どうか今後共、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MachikoSings

Author:MachikoSings
Machikoです、Vocalistです!
色々なところでみなさんとお会いするのを楽しみにしています!
ブログやmixiも気軽に遊びに来てください!→「Link」からきてください!
プロフィール詳細は「Biography」をご覧ください。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
