

5月のスケジュール

みなさま、こんにちわ。
三寒四温といいますが、寒い日の方が多いですね。
片付けた冬のコートを、もう一度引っ張り出して着ている私です。


さて、5月のスケジュールです。
皆様、お越しくださいね。


今月の写真↓↓


ポスター用



WomanIsmですよ。
早いものでvol.8になりました。
今回はなんと!!バイオリニストをゲストに迎える事が出来ました。
とっても素晴らしい音を奏でる美人バイオリニスト。
ぜひぜひ聞きに来てください


↓↓↓
■5/5(日)関内「音小屋」にて
guide of dream"SHIGE presents
【WOMAN ISM Vol.8】
open:18:00
start:18:30~
MC:¥1500(1dk付)
音小屋名物、オンナの戦いも早いものでVol.8になりました。
毎回出演者が変わるWoman Ismですが、Voice Me Bass Tは、毎回レギュラーとして出演しています。
今回はなんと!Violinをゲストに迎え、
「クラシックとロックのBass伴奏での融合」です。
http://id36.fm-p.jp/162/nekoafr/




定期的に出演させて頂いております、このライブレストラン。
とても音響が良く、有名なミュージシャンも出演する素敵なお店です。

↓↓↓
■5/8(水)大船「Honey Bee」にて
"SOUND MARKET vol.65"
Open:18:30/19:30
19:30 St.Anthony
20:15 Voice Me Bass T
21:00 TORA&アッキー
※前日までの予約でMCが¥1800→¥1600
http://www.l-honeybee.com/



■5/11(土)小田急線大和駅前にて
イベントに参加。
詳細不明ですが、お昼頃に出演予定。




■5/11(土)新中野ライブレストラン「弁天」にて
なんと今回はVoice Me Bass Tではなく、マッチー&ロミヒー(仮名)です!
いつも出演させて頂いている弁天ですが、なんと今回はVoice Me Bass Tではなく、マッチー&ロミヒーです!
ピアノ一本でマッチーが歌います。
ロミヒーとは、激しく上手いスーパーピアニストです。
私は週3回、光琳というジャズクラブで歌っていますが、その光琳のレギュラーピアニストで一緒にお仕事をしています。
Voice Me Bass Tとはまた一味違うマッチーを観に来てください。

18:00まっちー&ろみひー
19:00中山さとし
20:00PAT SHOW
20:00カタバミ政経塾feat.メガネ男子

>>新中野徒歩3分のLive Cafe、一流ミュージシャンが連日出演のガッツリ音楽を聴け
るお店です。
カフェとしても素敵、食事も出来ます。  
>http://benten55.com/ TEL:03-5340-8270



まだ詳細が決定していないライブやステージが数点あります。
詳細が解り次第、すぐアップしますので、皆様よろしくですーー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MachikoSings

Author:MachikoSings
Machikoです、Vocalistです!
色々なところでみなさんとお会いするのを楽しみにしています!
ブログやmixiも気軽に遊びに来てください!→「Link」からきてください!
プロフィール詳細は「Biography」をご覧ください。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
