スポンサーサイト


2周年記念パーティへお越し頂き、ありがとうございます。


2周年記念パーティへお越し下さって、ほんとーーーーに
ほんとーーーーに
ほんとーーーーーぉぉぉぉぉぉに
ありがとう!!!!!


今、こうやって時間が経ってから振り返ると、さらに感動が止まらないよ。
どうやって伝えたらいいのかな・・・
この気持ちを表現できる言葉が見付からなくて、書いては消して書いては消してを繰り返してる。

きっとね、2周年記念ライブに来たくても来れなかった人がいっぱいいると思うの。
上から目線に聞こえると思うけど、私も行きたいライブいっぱいあるのに行けないって悲しい思いをしているから気持ちがわかるんだ。
大人って忙しいじゃない?


そんな忙しい中、しかも平日の真ん中に、あんなにいっぱい来てくれて(超満員)、どれだけ嬉しいか・・・。
みんなの顔がどれだけ嬉しいか。

終始、立ち見だった方々ごめんね。
お話が少ししか出来なかった方々、ほんとすいません。
時間が押しちゃって最後まで見られなかった人達、ごめんなさい。
今度会ったら文句受け付けます、ハイ。

お食事はお口に合ったかしら?
あのグリーンカレー、辛かったでしょ?
牛筋とひじきのトマト煮込み、どうだった?
パンもお手製って気付いてた?
あ、ドレッシングも全部作ったのよ。
お酒が進むように味は普段より少し濃い目で作りました。


出演者の皆様、本当にありがとうございました!!!!
ゲストにお呼びしたのは、ヴォイスミーの初ライブで対バンだった人達。
今でもとても仲良くしてもらってます。
すっごくいい演奏で感謝しまくってます。


そして、皆様から大量のプレゼントを頂きました。
ひえーー
ホントに思ってもいなかったので、びっくりしまくりです。
すごいでしょ?↓↓


花束たち

IMGP1587.jpg



そしてカメラマンが4名、ムービー2名。
贅沢すぎます・・・。


コースターを作ってきてくださったの。
これ↓↓

IMGP1586.jpg




ポスターとコースターの写真が一緒なのよ。
今度、希望の人にポスターを差し上げるね。



いつも撮影して頂いている、写真家MIKIPさんから戴きました。


唯一の自慢の腹筋↓↓


137408427_org_v1338482421.jpg




相方Taka↓↓



137408118_org.jpg


137407212_org_v1338480794.jpg


137406987_org.jpg




ヴォイスミーは、たった2年です。
ですが、2年間濃厚です。
これは聴いてくれる皆様や、演奏させて頂くお店のスタッフの方々がいてくれたから成り立っているの。

私たちは「面白かった」「元気でた」って思ってもらう為に演奏しています。
これは今後もずっとずっと変わりません。

「もっとこうした方がいいんじゃないか?」とか「ここが良い、これが悪い」など、いつも貴重なご意見感謝します。
本気で嬉しいです。ガンガン意見して下さい。

まだまだ未熟な奏者ですが、今後もVoice Me Bass Tの応援をよろしくお願いします。


みんな、ホントにありがとう!!


たくさんの愛をこめて

Machiko
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MachikoSings

Author:MachikoSings
Machikoです、Vocalistです!
色々なところでみなさんとお会いするのを楽しみにしています!
ブログやmixiも気軽に遊びに来てください!→「Link」からきてください!
プロフィール詳細は「Biography」をご覧ください。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
