

パーティでのお仕事は楽しい



昨日は某企業の新年パーティのお仕事でした。



2年連続で呼んでいただいたのですが、ホテルの大宴会場を貸し切ってミュージシャンをフルバンドで呼んで、華やかにパーティをしていました。




こんな上昇気流の会社、素晴らしいですね。

社員の方々みなさん、生き生きしていました。




そして宴会ラストの景品争奪ジャンケンで、なんと…




100人位いたのに、私が最後まで勝ち進んでしまいまして、




最新型TOSHIBAレグザ32インチをゲットしてしまいました💦










なんか、







お仕事で行っているのに、1番良い景品まで頂いちゃって…







うへへ







ラッキーーー







新年早々、ついてるわ(笑)



20150117-1.jpg

生放送、無事終了~♪



昨日はJ:com湘南「ゆうなび」のゲストコーナーに出演させて頂きました。


ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!


私のブログにて詳細を書かせて頂きましたので、ぜひご覧下さいませ。




生放送に出演♪ここをクリック



とっても楽しかったです。



img20140318074939435.jpg



img20140318074437504.jpg



img20140318075108336.jpg

モヤモヤさま~ずに出演しました

12/8(日)
テレビ東京で放映された「モヤモヤさま~ず」に出演しました。

放映日が大竹さんのお誕生日で、サプライズでバースディソングを演奏&ダンスでパフォーマンスするという企画です。


出演者の私も、昨日はテレビで観ました。
また出演する機会がありましたら、報告させて頂きますね。

観て頂いた方、ありがとうございました。





581279_503454246418521_649210353_n.jpg

ハワイのシェラトンで歌ってきました

先日ハワイへ行き、シェラトンホテルにある「RUM FIRE」で歌ってきました。
皆様、よくご存知のホテルです。
本当に嬉しい事に、観客から拍手喝采いただきました。


RUMFIRE


ラムファイヤーをご存知な方も多いと思いますが、以下のリンクはラムファイヤーです。

RUM FIRE


100人位いる観客の中で、Johnny Helmというギタリストと一緒に演奏。

Johnny Helm WEB SITE

とても素晴らしい声のミュージシャンです。
ぜひ聞いてみてください。
MUSICというカテゴリーから彼の曲が聞けます。

そして、少しですが、演奏を撮りましたのでお聞きくださいませ。




ここから聴けます→Stand By Me


いつも応援ありがとうございます。

Machiko

茅ヶ崎テレビ出演してきました

224848_10151819542930500_633818743_n.jpg
ごらん頂いた方々、茅ヶ崎テレビのスタッフの方々、ありがとうございました。
とっても楽しく演奏させて頂きました。

また出演させてくださいませ。


茅ヶ崎TVアーカイブ
http://www.ustream.tv/recorded/23242884




プロフィール

MachikoSings

Author:MachikoSings
Machikoです、Vocalistです!
色々なところでみなさんとお会いするのを楽しみにしています!
ブログやmixiも気軽に遊びに来てください!→「Link」からきてください!
プロフィール詳細は「Biography」をご覧ください。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
