スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動一時休止に関するお知らせ

Voice Me Bass T から活動に関するお知らせです。

皆様、いつも応援ありがとうございます!
昨年の活動の纏めをした時も、皆さんがUPしてくださった沢山の写真を見て、
こんなに沢山の方の笑顔を頂いたことを再確認、
こんなに幸せなことは無い!
本当にありがとうございます。

さて、今日はちょっと寂しいお知らせです。
ベース&ヴォーカル・デュオ Voice Me Bass T
しばらく活動を休止することとなりました。

メンバーのMachikoの健康上の都合によるものです。

再開の予定は未定ですが、1年前後と考えています。
健康都合の内容についてはここでは申し上げませんが、
整理がついて報告できる状況になったら何らかの形でさせていただくと思います。

休止中は過去の情報のUPなどが多くなると思いますが
ご理解いただき温かい目で見ていただきたいなあと思います。
ネット上では今までと変わらず相手をしていただけると嬉しいです!

復活イベントは盛大にいきたいと考えています!
是非その時までVMBTを覚えておいていただき、
参戦いただけたら嬉しいです!

※最後にお願い、
Machikoへの個人的メッセージは、お返事が出来ない可能性がありますので
ご了承ください。
今後とも Voice Me Bass T そして Machiko をよろしくお願いします!
20170111155738bed.jpg

スポンサーサイト

皆さま4/15(金)、ご予定頂きありがとうございます


急きょ、素晴らしいゲスト出演が決定致しました!



なんとっ


なんとぅ



じゃんっ


日本を代表するビートボクサーのaiboちゃん

12914840_1008816469206846_1727066023_o.jpg


↓要チェック↓

ビートボクサAIBOが出演しているSK-2 CM動画



かっこ良すぎて初めて聞いた時の衝撃ったらもぉ、言葉にできないわ




美人なのに、超クールで重いビートを炸裂




ボイスミー meets ビートボクサー




ご予約はまだ受付しています


ご予約先はこのコメント欄でお教え頂くか、曼荼羅WEBサイトこちら

takaかmachikoに個人メールでもOKです。



皆さま、お楽しみにねっ



■ヒューマンビートボックスって?
ヒューマンビートボックスとは、口だけで様々な音楽を表現するストリートカルチャーです。


●4/15(金) 南青山「曼荼羅」(マンダラ)にて
 VoiceMeBassT ★ワンマンライブ★
 ★女性ヒューマンビートボクサーAiboゲスト出演決定!
その名も知れた南青山のライブスペースに
VoiceMeBassTが出演することになりました。
それに今回は日本の女性ビートボクサーの草分け「Aibo」との共演。
有名ミュージシャンも多数出演する「曼荼羅」は、お店全体やステージも幻想的、
いつもと違った雰囲気でのVoiceMeBassTをお楽しみください!

・Open/18:30
・1st Stage 19:30 2nd Stage 20:30 
 (時間は目安です。1st,2nd 通してご覧いただけます。)
・MC/¥3300(税別)+1dk要オーダー
・Place:Live & Bar Restaurant 南青山「曼荼羅(マンダラ)」
 URL: http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

10/30(金)【予約満席御礼】赤坂November 11th

150524_1201.jpg
10/30th.Fri. 赤坂November 11thでの
VoiceMeBassT ワンマンライブ、



なんとっ!!


「ご予約で満席」となりました


ああ、本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ご検討頂いていた皆様、次回のご予約お待ちしています。


「あれ?俺、私、予約したっけ?」って方はメッセージいただければ確認します!



今回もNEWドレスですよっ♪



何色だと思いますか?



お楽しみにね

11167848_839601962762022_8153454530929715530_n.jpg



5/24(日)VMBT5周年が段々と近づいて参りましたっ♡
ゲストアーティスト発表ですっっ!!!



ジャラララララララランッ(←ドラムロール風)




LiquidLight:佐藤 朗様~~~~~!!!!
Violin:中浦浩ちゃん~~~~~~!!!!





LiquidLightって凄いですね!私は佐藤朗さんの作品を観たのが初めてでしたが、宇宙ですよ、光のアートです。


写真添付ありますが、この世界が絶え間なく変化し、揺れ動いているのです。圧倒されます!
光と色を自在に操り、観ている人を遠い世界へ導いてくれます。


ボイスミーの変態ソングなどに合わせて頂く予定です。凄そうでしょ??




そして、ヴォイスミーのライブやコンサートへ来て頂いている方は良くご存知のヴァイオリン中浦浩。


あのアイドル顔なのにブチ切れた素晴らしい演奏は、幼少から培ってきた基礎練習と勉強が根底にある努力とド根性の賜物です。


今、引く手数多の人気アーティストのヒロちゃんが、ボイスミーの世界を広げてくれます!




そんな素晴らしいゲストをお迎えしてのボイスミーは現在、練習の上に、更に練習をしております。




5/24(日)の5周年は、何年も応援して支えて下さっている皆様に、いつもより更に、ありがとうを伝える為、そして初めて来て頂く方への「これから贔屓にして下さいませ(懇願)」を伝える為、ボイスミー最大出力で演奏します!!



皆さん、応援よろしく(涙)!!!


1901491_494743883971079_1063590428_n.jpg


ちょっと前の事なので、皆様お忘れかもしれませんが、音楽機材ショップ「Soundhouse」さんの
「春休みPLAYTECH祭り」グランプリ受賞!!につき
賞品として5万円分のSoundhouseさんの商品券を頂きました。

(詳細はここ←へ)


この幸運をみんなの笑顔に変えたいと考え、
これを毎年演奏に行っている障害者施設の皆さんに、
楽器に変えてプレゼントさせていただくこととしました。

Soundhouse様からも理解をいただき、送料をサービス頂きました。
Soundhouse様、ありがとうございます。


そして第一段として、東京都青梅市にあります
障がい者支援施設「花の里」にお届けできました!
プレゼントした楽器は「サウンドブロック」です。

この施設はTakaが学生だった時に知り合った障害を持った子供が
大人になって利用している施設です。

写真とメッセージを頂いたので紹介します。(許可済です)


IMG_0374_S.jpg


IMG_0369_S.jpg


IMG_0364_S.jpg


IMG_0340_S.jpg




●「花の里」からのメッセージ●
「昨年クリスマスコンサートを演奏しに来ていただいたVoiceMeBassTさんにプレゼントをいただきました。
音楽療法の先生と相談してリハビリにも役立つサウンドブロックを選ばせていただきました。
早速楽しく使わせていただいています!またクリスマスコンサートで一緒に歌うのが楽しみです!
VoiceMeBassTさん、ありがとうございました!来られる日を楽しみに待ってます!」


本件はSoundHouseさんにもご支援いただき、
送料をサービスいただきました。
SoundHouse様、ありがとうございます!


■参考情報
「春休みPLAYTECH祭り」情報
http://www.soundhouse.co.jp/shop/News.asp?NewsNo=6480
プロフィール

MachikoSings

Author:MachikoSings
Machikoです、Vocalistです!
色々なところでみなさんとお会いするのを楽しみにしています!
ブログやmixiも気軽に遊びに来てください!→「Link」からきてください!
プロフィール詳細は「Biography」をご覧ください。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。